2024年 4月 24日 (水)

「コージー」の桜スイーツで一足お先にお花見気分

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   銀座コージーコーナーは、桜スイーツを2012年2月17日から期間限定で販売する。

   四季折々の花の中でも、厳しい冬の終わりを告げ、旅立ちと新たなはじまりを象徴する桜は、日本人が古来より愛してやなまい花の一つだ。今回、「銀座コージーコーナー」では、その桜をふんだんに用いたスイーツを展開、待ち遠しい春の気分を一足早く楽しめる。

2月下旬にはお得なキャンペーンも

ひな飾りみたい
ひな飾りみたい

   販売するのは、桜風味のスポンジ&クリームに、もっちり求肥(ぎゅうひ)と粒あん入り生クリームが相性抜群の「さくらのケーキ」(380円)、抹茶と桜の風味ゆたかなふんわりムース「さくらと抹茶のケーキ」(390円)、桜あんと粒よりいちごで仕上げた和風ロールケーキ「さくらロール」(1680円)の3種。ピンクの見た目も華やかなそれぞれのスイーツは、ティータイムに春にふさわしいやさしい彩りを添えてくれる。

   新発売を記念して、2月17~28日の期間中は、「さくらのケーキ」「さくらと抹茶のケーキ」「さくらロール」の3品をそれぞれ30円オフで購入できる。

   販売期間は、4月上旬ごろまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!