2024年 4月 19日 (金)

女は「美魔女」、男は…「腹筋ING」!11人の男の割れっぷりを見よ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   光文社は、アラフォー男性の美しさをアピールするための「腹筋ING(フッキング)選手権」(http://fukking.jp/index.html)をウェブ上で展開している。

ファイナリスト11人の腹筋公開中

アラフォー男性の美しさアピール!
アラフォー男性の美しさアピール!

   年齢を超越した美しさの「美魔女」が増えるアラフォー女性に対し、アラフォー男性の美意識はそれほど高くないのが現状だ。光文社ではアラフォー男性の美しさを考えるべく、美意識の高いアラフォー男性を「腹筋ING」と位置づけ、今回の選手権を開催した。

   「腹筋」を男性にとってのアンチエイジングの象徴とし、自己鍛錬と節制を怠らずに20代の肉体をキープし続けているアラフォー男性を公募、11人のファイナリストを選考した。ファイナリストのプロフィールやブログはウェブ上に公開中で、一般ユーザーからの投票などで真の「腹筋ING」である「KING OF 腹筋ING」を決定する。肉体をキープし続ける努力や節制力に加え、ビジネスでも活躍する知性と行動力、人をひきつける人間性なども選考のポイントとなる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!