2024年 4月 19日 (金)

USJ新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」、16日オープン 江角マキコさんら招いてセレモニー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2012年3月16日、新エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」をオープンする。

   14日にはそれに先立ち、報道関係者向けにその全容が公開された。女優の江角マキコさん、子役の小林星蘭ちゃんを招いてのオープニングセレモニーでは、江角さんと星蘭ちゃんの手で空に1万個以上の風船が放たれ、華やかにオープンの瞬間を彩った。

江角さん「感動を通り越して興奮!」

14日、オープニングセレモニーに参加した江角マキコさんと小林星蘭ちゃん (C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)1976, 1999, 2012 SANRIO CO., LTD. (C)12'PNTS (C)2012 Sesame Workshop.
14日、オープニングセレモニーに参加した江角マキコさんと小林星蘭ちゃん (C)&(R)Universal Studios. All rights reserved. (C)1976, 1999, 2012 SANRIO CO., LTD. (C)12'PNTS (C)2012 Sesame Workshop.

   スヌーピーやハローキティ、セサミストリートといった人気キャラクターたちが集まる「ユニバーサル・ワンダーランド」は、子どもから大人までが楽しめるエリアとして作られ、アトラクションやショップ、レストランなど全28の施設を備えている。

   一足早くエリアを体験した江角さんは、「感動を通り越して興奮している」と目を輝かせ、

「お気に入りは『フライング・スヌーピー』。すごく楽しかった!」

とアトラクションにすっかりハマった様子だった。

   お菓子をモチーフとしたアトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」に思わず「食べちゃいたい!」とはしゃいだ星蘭ちゃんも、

「次に来るときは、ママと一緒にフライング・スヌーピーに乗って、パパにはちょうどよいところで写真を撮ってもらいたい」

と、またの来園を心待ちにしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!