2024年 3月 29日 (金)

井川遥出演「SOYJOY」新CM、17日から全国でオンエア

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「SOYJOY」新CMのワンシーン
「SOYJOY」新CMのワンシーン

   大塚製薬は、女優・井川遥さんが主演する大豆のホールフード「SOYJOY」の新テレビCM「おばあちゃんが教えてくれたこと篇」(15秒/30秒)を、2012年3月17日から全国でオンエアする。

   幼い頃に、おばあちゃんから教えてもらった「だいずがだいじ」の教えを実践するべく、大人になった井川さんが、慌ただしい朝の時間にSOYJOYを食べるというストーリーだ。

   SOYJOYは大豆の成分をそのまま生かし、フルーティーな素材を丸ごと用いた、これまでにない携帯性に富むホールフードで、「いつでも、どこでも自由に選んで楽しめる」をコンセプトに、12種類のフレーバーを展開中。忙しい現代人のライフスタイルにあわせてさまざまなシーンでスマートな間食を実現する。

   小麦粉を使わず、大豆を丸ごと粉にしているため、大豆タンパクやイソフラボン、食物繊維といった大豆の栄養素はもとより、「炭水化物(糖質)」「脂質」「たんぱく質」「無機質」「ビタミン」という5大栄養素などを余すところなく簡単にとることができる。

   ちなみに、ホールフードとは、素材の良さを十分に生かした食べ物を摂取するという考え方を言い、健康や美容の面からもこのところ注目度が高まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!