2024年 3月 29日 (金)

お風呂全体が温か~い、でもエコなんです

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
時間が経ってもお湯が冷めにくい「高断熱浴槽」を採用
時間が経ってもお湯が冷めにくい「高断熱浴槽」を採用

   住宅機器の総合メーカー、ハウステックは、システムバスルームのコキュアスSVシリーズをモデルチェンジし、新シリーズ「システムバスルーム COCUAS(コキュアス)SE」を、2012年4月2日に発売する。

   これまでのシステムバスルームシリーズで支持されていた、水に濡れても滑りにくい「3体験フロア(微細な加工を施した床)」や「ミクロストップ(浴槽底部に同様の加工を施したもの)」といった安心・安全機能を継承しながら、エコ機能を充実した。上質感あふれる高いデザイン性も取り入れた。

   エコ機能の強化は、時間が経ってもお湯が冷めにくい「高断熱浴槽」を採用。また、天井や壁に床、浴槽、お風呂のふたまでも断熱材で包まれ、さらに保温効果の高い「温もリッチ仕様」をそろえた。

   従来の白熱電球を廃して消費電力が少なく長寿命の蛍光電球へと変更と、さらに消費電力が少なくて長寿命のLED照明もオプション仕様にラインナップした。

   参考価格は、71万4000円~116万9000円。

   なお、写真は「コキュアスSE スタイルR 1616サイズ」で、価格は134万850円(取り付け費用別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!