2024年 4月 19日 (金)

小型犬専用自販機、豊洲に出現!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ニュートロ ジャパンは、2012年4月21日と22日、「アーバンドック ららぽーと豊洲(東京・江東区)」に「小型犬専用自動販売機」を設置し、2012年3月末に発売された「ニュートロ ナチュラル チョイス」小型犬用のサンプリングを行う。

愛犬が自らボタンを押して、ドッグフードをゲット

「小型犬専用自動販売機」
「小型犬専用自動販売機」

   通常の自動販売機と比べてずっと小さい「小型犬専用自動販売機」は、ボタンから取り出し口まで、すべてが小型犬に合わせたサイズとなっていて、ボタンからするチキンのにおいに引き寄せられた愛犬が自ら自動販売機のボタンに触れると、取り出し口から小袋入りドッグフードが出てくる仕組みだ。

   ドッグフードは、小型犬のあごや口に合わせた食べやすいサイズになっている「ニュートロ ナチュラル チョイス」の新商品「小型犬用 チキン&玄米」で、新鮮なチキン生肉を第一主原料に使用し、抜群のおいしさを実現している。

   また、自動販売機の前面に備え付けられた液晶画面には、動き回る鳥の姿が映し出され、愛犬がボタンを押すたびにチキンがドッグフードに変身するというコミカルな変化が起こるので、愛犬家だけでなく、子どもでも楽しめる演出になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!