2024年 4月 20日 (土)

男ならお腹から声を出して! 女々しいと思われちゃうよ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「第一印象は3秒で決まる」という言葉があるように、初対面の印象は今後の人間関係を築く上での超重要ポイントですよね。好印象を持って貰うためにも、まずは相手に悪印象を与えないように努力している男性も多いのでは?

息クサ!一生喋りたくない

BADメンズにはならないでね
BADメンズにはならないでね

   でも、ちょっと待った!!世の中の男性の皆さん…、もしかすると、あなたの言動がドン引きBADメンズだと思われているかもしれません。

   そこで、今回のギャルウォッチでは、そんな男性にならない為にもギャル達が経験した、初対面最低最悪なドン引きBADメンズ7選をご紹介します。(GRP調査参照)

   ギャル達が経験を参考に、こんなBADメンズにならないように注意しましょう。


(その1)

『香水振り掛け過ぎの加減しらな過ぎのBADメンズ』

   ファッションやヘアだけでなく、アクセにも気を遣っているセンス抜群メンズと初めまして、こんにちは!恋の始まりかも!って意識したと思ったら、ゴホゴホ…って思わず蒸せ返ってしまうほど香水の匂いがプ~ン…。確かに香水でさり気ないオシャレをしているメンズが好きなギャルですが、せめて3プッシュまでで止めておいて下さい!


(その2)

『息クサ!一生喋りたくないBADメンズ』

   友達に誘われ、しょうがなく行った合コン。しかし、行ってみると目の前には超絶イケメンがズラリ!ラッキー!って思い、会話が弾んだと思った瞬間…。アレっ…何か匂う。え…、もしかして、目の前のクサヤでも納豆でもなく、あなたの息!?いくらギャルがお喋り好きだからって、まずは喋る前に歯磨きをオススメします。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!