2024年 4月 19日 (金)

蒼井優、東京ディズニーリゾートのアニメCMでナレーション

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   東京ディズニーリゾートは、2012年3月24日から放映中の、全編をアニメーションで制作したテレビコマーシャル「Where dreams come true 夢はつづく篇」のナレーションに、女優の蒼井優さんを起用している。

「誕生日パーティーが思い出」

(C)Disney
(C)Disney

   東京ディズニーリゾートのさまざまなシーンを、ひとりの女性の人生を通じて描かれている今回のアニメーションCMは、訪れる一人ひとりに、子どものときでもお年寄りになってからでも、いつでも最高の夢を叶えてもらいたい、という思いが込められて制作された。

   このCMのナレーションは、数多くの映画やドラマに出演し、大活躍中の女優・蒼井優さんが担当している。中学2年生のときに初めて東京ディズニーランドへ来園したという蒼井さんは、23歳の誕生日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタのレストランで誕生日パーティーを開いてもらった思い出がとても印象に残っている、と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!