2024年 4月 19日 (金)

羽田空港内に「ファーストクラス」のカプセルホテル誕生

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ファーストキャビン(東京・千代田区)は、「ファーストキャビン羽田」を2012年4月23日にオープンした。

ファーストクラスが5900円で

ファーストクラスキャビン
ファーストクラスキャビン

   御堂筋難波、そして京都烏丸に店舗を構えてきた「ファーストキャビン」は飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルで、カプセルホテル並みの料金で宿泊できるのが売りだ。コンパクトな空間ながら、快適に過ごせる十分な広さと機能性を追及し、大型液晶テレビや無線LANなどをしつらえたキャビン(客室)が好評を得ている。

   今回オープンした「ファーストキャビン羽田」は、「羽田空港第1旅客ターミナル」1階に位置し、早朝・深夜フライト利用者を中心とした宿泊にはもちろん、フライト前後の時間調整にも利用できる「デイユース」(時間利用)にも対応する。

   宿泊・デイユースの利用者ともに、大浴場とシャワーブースが無料で利用でき、宿泊料金は、120cm幅のワイドサイズベッドやサイドテーブルを配したファーストクラスキャビンが5900円、よりコンパクトに凝縮した設備のビジネスクラスキャビンが4900円となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!