2024年 4月 19日 (金)

堀北真希「家では読書よりも台本読み」 マンションCM発表会で苦笑い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「レオパレス21」のCM発表会に姿を見せた堀北真希さん
「レオパレス21」のCM発表会に姿を見せた堀北真希さん

   賃貸マンション大手のレオパレス21は2012年5月12日、12年度CMキャラクターに女優の堀北真希さん(23)を起用すると発表した。この日都内で行われた記者発表会では、CMで着た白のシャツに水色のスカート姿で堀北さんが登場。NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロインを務めるなど超多忙なだけに、部屋での過ごし方を聞かれると、

「台本を読んでいることが多いですかねぇ…」

と苦笑いしていた。

   5月14日に放送が始まるCM「お部屋カスタマイズ」篇では、壁紙などを選べる新サービス「お部屋カスタマイズ」にちなんで、堀北さんの衣装や髪型も七変化。

「部屋といっしょに私も変身しながら撮影して楽しかった。でも、(別カットと)動きを合わせないといけなくて大変でした。手の角度も合わせないといけなくて、緊張しました」

と振り返った。

   新サービスでは、デザイナーが監修した6パターンから壁紙やカーテンをカスタマイズできる「デザイナーズプラン」と、壁紙の色を選べる「マイコレプラン」の2種類を用意。タブレット端末を手にデザインをシミューレションし、

「本当に色々見て試せるというのは、お部屋の夢が広がると思う」

と笑顔を見せていた。

   読書が趣味の堀北さんだが、

「読まないといけないもの(台本)が沢山あるので、なかなか読書までいかないですね…。家でも台本を読んでいることが多いです」

と話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!