2024年 4月 19日 (金)

土田晃之&森下千里「うまさとコクが強い!」 吉野家「リニューアル・カレー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   吉野家では2012年5月19日から、「こく旨(うま)カレー」「旨辛カレー」の味をリニューアルしている。

   牛丼とともに人気の「吉野家のカレー」だが、果たしてどう変わったのか。味には一家言ある芸能人代表として、お笑いタレントの土田晃之さんと女優・タレントの森下千里さんが、新カレーの試食に臨んだ。

吉野家大好き土田さん、「牛丼・カレー」に舌鼓

「うまみとコクが強くなった」と新カレーを評する土田晃之さん
「うまみとコクが強くなった」と新カレーを評する土田晃之さん

   小学生時代からの吉野家ファンだという土田さんは、まず「こく旨カレー」を試食した。

「以前に比べて『うまみ』というか『コク』が強くなって、作り込んでいるおいしさがありますね」

と好感触だった土田さんだが、さらに大好物の牛丼とカレーを組み合わせた「牛丼・カレー」を口にすると目の色が変わった。

「これは旨い! 牛丼の甘みとカレーの辛さがちょうど引き立て合って、おいしい!」

とまさに手放しの絶賛で、「吉野家好きにはたまらない」と太鼓判を押した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!