2024年 4月 19日 (金)

「再々婚」松田聖子はツアー中 前回「ビビビ婚」、今回は…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2012年6月13日、大学准教授の一般男性との結婚を発表した歌手、松田聖子さんは、夏のコンサートツアー「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2012 Very Very」の真っ最中。まさに「公私ともに充実」という状況のようだ。

一部の会場ではまだチケット購入可能

   ツアーは、6月6日にリリースされたニュー・アルバム「Very Very」の楽曲を中心に構成したもの。6月10日のさいたまスーパーアリーナでの公演を皮切りに、8月4日のマリンメッセ福岡での地元凱旋公演まで、全国6か所9公演が予定されている。

   一部公演については6月13日現在、まだチケットの購入が可能となっている。

   松田さんは再々婚となる。1998年に年下の歯科医と再婚した際は、「(会ったときに)ビビビッときたんです」と松田さんが明かし、「ビビビ婚」として広く知られた。今後のツアーで、今回の結婚に関する逸話は披露されるのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!