2024年 4月 18日 (木)

真木よう子みたいな「引力ある瞳」に 「ボシュロム ナチュレール」新発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   見つめているとうっとり「吸い込まれそう」になる大きな瞳は、人々の憧れの的。ボシュロム・ジャパンが2012年7月10日、一部施設で先行販売を開始した「ボシュロム ナチュレール」は、そんな瞳になりたい、という願いを叶えるための1日使い捨てサークルレンズだ。

   カラーは「ピュアブラック」「エレガントブラウン」の2種類で、違和感なく自然に瞳を大きく見せてくれる。ボシュロムでは商品のイメージキャラクターに黒く美しい瞳がチャームポイントの女優・真木よう子さんを起用し、「その瞳に引力を。」のキャッチフレーズでその特色をPRする。

涙を「引き寄せ」うるおい保つ

イメージキャラクターの女優・真木よう子さん
イメージキャラクターの女優・真木よう子さん

   「自然さ」の理由は、繊細なカラードットで描いたグラデーションの存在だ。これが黒目の輪郭になじむことで、さりげなく瞳を変えてくれる。また形状保持性に優れ、視線を動かしてもレンズがずれにくいのも強みだ。内径も広く、視界もシャープに保つことができる。女性ユーザー72人を対象にした事前調査では、着用者の約86%が「なりたい印象になれた」と回答したという。

   またボシュロム独自の「コンフォートモイスト テクノロジー」を採用、レンズ保存液に配合した、涙を引き寄せる効果があるポロサキミンやレンズデザインなどの効果で、夜までうるおいが続く。また色素はマイクロカプセルに包み込んで目に直接触れないようにするなど、健康面にも配慮した。

   価格はオープン。取り扱い施設はhttp://www.looknaturelle.jpで随時告知する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!