2024年 4月 19日 (金)

「洗うたび抗菌力UP」 超コンパクト液体洗剤「トップ HYGIA」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ライオンは、超コンパクト衣料用液体洗剤「トップ HYGIA(ハイジア)」を2012年7月18日、全国発売した。

伝統的な癒やしオイル配合

洗濯物に残る菌、抑える
洗濯物に残る菌、抑える

   「プラスイオン抗菌成分」が洗うたびに衣料の繊維表面に付着して抗菌性能を発揮するだけでなく、菌の栄養となる、繊維にからみついたタンパク汚れをしっかり落とす洗浄力により抗菌力が高まり、洗濯物に残存する菌を抑え、ニオイの発生を防止する。

   また、優れた殺菌効果がある、伝統的な癒やしオイルとして有名な100%天然のティーツリーの葉からとったティーツリーオイルを配合している。

   天然のペパーミント、スペアミントが香り立つスッキリとした洗いあがりに仕上がるほか、泡切れがよく衣料に残りにくいので、1回ですすげて節水・節電にも効果的だ。

   価格はオープンだが、想定実売価格は「トップ HYGIA」(450g)が398円、つめかえ用(360g)が318円とみられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!