2024年 4月 26日 (金)

「目覚め」も「癒し」もお任せ! 樫木流エクササイズとコラボ「トマトレ!」動画、カゴメが配信中

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カゴメは2012年8月1日、カゴメトマトジュースのスペシャルサイト「トマトレ!」内でボディメイクトレーナーの樫木裕実さんとのコラボによる動画コンテンツをオープンした。

   トマトジュースを飲んで、軽い運動をすることによる新しいカラダづくりを提案する。

「トマトレ!」は朝・夜の2種類、それぞれ約3分

カゴメトマトジュースのスペシャルサイト「トマトレ!」
カゴメトマトジュースのスペシャルサイト「トマトレ!」

   「トマトレ!」は、体を目覚めさせる「朝のトマトレ」と、一日の疲れを癒し、明日の活力にする「夜のトマトレ」の2種類用意されている。いずれもトレーニング時間は3分ほどなので、毎日気軽に取り組めそうだ。

   たとえば、夜のトマトレは帰宅後、ベッドの上や横で疲れた体をリセットするものになっている。メニューは1日で崩れたバランスを整えるストレッチや、現代人に衰えがちな筋肉のトレーニングなどで、就寝前のリラックスにうってつけだ。

   樫木さん自身もトレーニングの重要性や、トマトとの関わりについて語っている。「トマトジュースを体に取り入れ、運動することが望ましい」という樫木さんは、「トマトレ!」動画の冒頭でもトマトジュースをゴクゴクと飲んでいる。

   「トマトレからはじまってトマトレで終わる1日を送って頂きたい」と語る樫木さんのエクササイズに大きな注目が集まりそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!