2024年 4月 26日 (金)

ほのかに香り食事前でもOK 「拡散」少ない練り香水「フェミニモア」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ノエビアグループの常盤薬品工業(東京・中央区)は2012年9月11日、練り香水「フェミニモア」を数量限定で発売する。価格は、各840円。

体温の高いところに塗るのがポイント

3種類の香り
3種類の香り

   オイルやワックスに香料を練りこんで固めて作る「練り香水」は、香りの拡散が少なく、ゆっくり香るのが特徴で、「ほのかに香るので食事の前などでも気にならず、どんな場所・どんなシーンでも好きな分だけ使用できる」という。

   香りは3種類。「ほんのり甘く、ジューシーにハッピーをまとわせる香り」という「ソリッドパフューム01(フルーティーフローラル)」では、やさしい花々とフルーツの香りが気分を高めるほか、「さわやかでリラックスする香り」という「ソリッドパフューム02(グリーンティー)」、シャンプーしたてのようにふんわり香る「ソリッドパフューム03(シャボンコットン)」が登場する。

   指に適量をとり、鎖骨、ひざ裏、うなじなどといった体温の高いところに塗りこむのがおすすめだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!