2024年 4月 19日 (金)

ハンガーのままでOK シャープ「業界No.1」プラズマクラスター洗濯乾燥機

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「ドルフィンパル」と「穴なし槽」の相乗効果で業界ナンバー1の節水を実現(写真は、「ES‐TX820」右がピンク系、左がブルー系)
「ドルフィンパル」と「穴なし槽」の相乗効果で業界ナンバー1の節水を実現(写真は、「ES‐TX820」右がピンク系、左がブルー系)

   シャープは、ハンガーにかけたままスピーディーに乾燥、除菌、消臭する「NEWハンガードライ&リフレッシュ」機能を搭載するとともに、洗濯8キログラム乾燥4.5キログラムクラスにおいて業界ナンバー1の節水・省エネ性能を実現したプラズマクラスター洗濯乾燥機「ES‐TX820」を、2012年9月6日に発売する。

   あわせて、「NEWハンガードライ&リフレッシュ」機能を搭載した洗濯9キログラムタイプの「ES‐TX920」を、まとめ洗いのできる大容量タイプとして発売する。

   独自の「穴なし槽」を採用。加えて、イルカの高速遊泳の原理を応用したパルセーター「ドルフィンパル」の回転制御を進化させることで、タテ方向へ強力な水流を起こし、洗浄力を強化。「ドルフィンパル」と「穴なし槽」の相乗効果で、業界ナンバー1の節水効果を実現した。

   また、乾燥風路の形状の改良による「大風量化」と、熱を閉じ込める「穴なし槽」による効率のよい乾燥方法で、洗濯から乾燥までのスピードも業界トップクラスを実現。省エネ性能も高めた。

   さらに衣服をハンガーにかけたままで手軽に乾燥、除菌、消臭する「NEWハンガードライ&リフレッシュ」機能を搭載。「親子ハンガー」で、たとえば急いで乾かしたい体操服上下2組(従来は1組)など、一度に衣類4枚の乾燥を可能にした。

   「高濃度プラズマクラスター7000」による、水を使わず除菌、消臭もできる。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!