2024年 4月 16日 (火)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」が「g.u.」乗っ取った!? ファッションモンスターの正体明かす

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「FASHION MONSTERは、誰?」――こんな問いかけとともに、ファッションブランドg.u.(ジーユー)の特設サイトに登場していた「影」の正体が判明した。人気モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんだ。g.u.の新イメージキャラクターとしてCMに登場するほか、CMソングの提供もおこなう。2012年9月5日、発表された。

『キバツのかたまり』の私が…

自前の「付け牙」でご満悦のきゃりーさん
自前の「付け牙」でご満悦のきゃりーさん

   都内でおこなわれた発表会に、きゃりーさんは「モンスターの中で一番かっこいいドラキュラ伯爵のイメージ」という、大人っぽい黒のコーディネートで登場した。

「『オシャレで安くてかわいいイメージ』があったので、『キバツのかたまり』の私がイメージキャラクターやっていいのかなと不安だったんです」

と明かしつつ、g.u.が2012年秋冬から「大人モード」をテーマに掲げ、オシャレで遊び心のあるデザインを取り入れたことに、

「きゃりーワールドで乗っ取った気持ちです」

と満足げ。20歳の誕生日を来年にひかえているため、

「ずっと子どものままではいられないなと思いまして『大人モード』に注目しています」

と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!