2024年 3月 29日 (金)

「使徒」で食べる「エヴァンゲリオン・ゼリー」 「コア」をイメージ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」は2012年9月13日、「キャラ食(しょく)」シリーズから「EVANGELION JELLY ~使徒スプーン&コア型ゼリー~」を発売した。価格は、3980円(送料別)。

使徒をかたどったスプーン付き

(C)カラー
(C)カラー

   柄の部分に使徒をかたどった金属製のスプーンと、コア型のゼリーを詰め合わせたセットだ。

   使徒のスプーンには第3・第4・第5・第6・第8・第10の使徒をラインアップしたほか、ゼリーは使徒のコア部分をイメージしたドーム型のカップ入りとなっていて、クランベリー味のゼリーでコアの赤い色を再現した。金色の箔(はく)押しが施された「ふた」の部分には、それぞれの使徒(全6種)がデザインされている。

   専用のデザインボックスに入れての発送(2012年12月を予定)で、ゼリーは常温のまま保存もできる(個包装未開封)が、冷やすとよりおいしいという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!