2024年 4月 20日 (土)

ヨーロッパ天然木のiPhone5ケース シマウマみたいなデザインも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロア・インターナショナルは、天然木によるスマートフォンケースブランド「Man&Wood(マンアンドウッド)」のiPhone5ケースを、2012年9月22日に発売する。

電磁波の減少効果と放熱機能も

本物の天然木ならではの質感
本物の天然木ならではの質感

   「Man&Wood(マンアンドウッド)」は、世界トップレベルの木のスペシャリスト「INMOK社」(韓国)と、世界的な木材デザイン会社のTABU社(イタリア)がコラボしたブランド。

   ヨーロッパの天然木に、特殊なカラーや柄などのデザインを施した。天然木との第3素材の融合によって、電磁波の減少と放熱に優れているという。

   種類は5つ。濃い木目を横にして、天然の色をそのまま生かした「サイサイ」、ユーカリの木を使用し、光の角度によって見た目が変わる「コアラ」、シマウマのような濃い波目のコントラストが目を引く「ゼブラーノ」、木を編みこんで芸術的なデザインを施し、カラーリングと木目が調和した「シルビアチェック」、海中の潜水艦をイメージしたポップな色使いと、フィット感や素材感が楽しめる「イエローサブマリン」。

   価格は、3680円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!