2024年 4月 26日 (金)

第3弾サイト「Yahoo!バザール」 ヤフージャパンが料金支払い仲介

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)を運営するヤフーは2012年10月1日、「Yahoo!オークション」「Yahoo!ショッピング」に続く第3のECサイト「Yahoo!バザール」の提供を始めた。

商品購入でポイント付与

キャッチコピーは「あなたがお店になる」
キャッチコピーは「あなたがお店になる」

   「あなたがお店になる」をキャッチコピーに、個人ユーザーが固定価格で商品を売買できるサイトだ。出品者にとっては「Yahoo!オークション」よりも簡単に、購入者にとっては「Yahoo!ショッピング」と同じ感覚で買い物が楽しめるという。

   決済は、ヤフージャパンが料金の支払いを仲介。購入者が商品を受け取ってから出品者に代金が支払われる。

   また、「Yahoo!バザール」で商品を購入すると、商品販売価格の1%分の「Yahoo!ポイント」または「Tポイント」が付与され、ポイントは次回買い物時などに利用できる。

   11月14日まではオープニングキャンペーンとして、「手数料無料キャンペーン」を開催しており、期間中は出品者が負担する手数料がすべて無料になる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!