2024年 4月 23日 (火)

好きなよしもと芸人、1位に「ノブコブ」急浮上 なぜ?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   レコチョクは2012年10月10日、ユーザー投票による「好きなよしもと芸人ランキング」を発表した。投票実施期間は8月20日~9月12日で、投票数は1203件。

最多得票は「平成ノブシコブシ」

(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.
(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

   最も票を集めた芸人は、平成ノブシコブシ。

「『ピカルの定理』のときの2人のキャラが最高」(17歳/女性)
「破天荒なキャラを頑張っているから」(17歳/女性)

など、バラエティー番組でみせる爆笑コントや、吉村崇さんの破天荒なキャラクターに多くの支持が集まった。

   2位は、ピース。

「トークやネタも面白いし、かっこいい」(14歳/女性)
「吉本男前ランキング1位の綾部さんがめっちゃ大好き!!面白いし今1番売れている芸人だと思う」(18歳/女性)

など、軽快なトークやコントのほか、綾部祐二さんのマルチな才能に人気があるようだ。

   3位は、NON STYLE。

「関西で活躍していた時からずっと大好き。かっこいい」(22歳/女性)
「めっちゃ漫才とかコントが面白い」(16歳/女性)

など、2008年M-1グランプリ王者にも輝いた実力派漫才コンビがランクインしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!