2024年 4月 18日 (木)

蜷川実花、綾瀬はるかの透明美肌に魅せられる「SK-II」新CM 「前に撮ったときより、すごいキレイ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   綾瀬はるかさんの美肌を蜷川実花さんが夢中で撮影――マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、女優の綾瀬さんとフォトグラファーの蜷川さんが出演する新CMを2012年10月21日からオンエアする。

撮影のプロがカメラ越しに気づくほどの綾瀬はるかの美肌

「SK-II 綾瀬はるか×蜷川実花 写真家が驚くほどの、透明美肌」
「SK-II 綾瀬はるか×蜷川実花 写真家が驚くほどの、透明美肌」

   CMでは、綾瀬さんの透明感あふれる肌をどこまで写真で表現できるかに蜷川さんが挑む。都内スタジオで行われた撮影のなごやかな雰囲気や自然なやりとりをそのまま映像にした。

   数年ぶりに綾瀬さんを撮影する蜷川さんは、「SK-II」を使うようになった綾瀬さんに、

「前回お会いしたときから年齢を重ねているのに、以前撮影したときより透明感が上がって、きれいになってる!」

と驚きの声を上げる。これまで数多くの女優や歌手を撮影してきたが、「こんなに肌のきれいな人ってなかなかいない」と夢中でシャッターを切った。

   撮影の感想を綾瀬さんは「蜷川さんの創り出す女性らしい世界観の中で、ほっこり撮影ができました」と語り、蜷川さんは「実は、個人的にもSK-IIを愛用しています。はるかちゃんと会って、スーパークリアな肌の魅力を改めて実感しました」とスキンケアの重要性を感じていたようだ。

   CMの中で撮影された写真は10月21日から全国の店頭ポスターや雑誌広告として展開予定。CM本編とメイキング映像も「SK-II」のキャンペーンサイトで10月19日から公開される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!