2024年 4月 17日 (水)

キャリーオーバー45億円超で6億円のチャンス! サッカーくじ「BIG」2012年は「あと2回」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今なら6億円が当たるチャンス!――サッカーくじ第602回「BIG」が2012年11月11日まで販売されている。11月11日から24日まで販売する次の「BIG」を含めて、2012年に挑戦できるのは残すところあと2回。キャリーオーバーは約45億3000万円にまでふくらんでいる。

最も当たりが出た購入店舗は楽天グループの6本

   せっかく「BIG」を購入するのであれば当選者が多い店舗で購入したいところ。公式サイトによると、2011年度に出た「BIG」の当せん本数33本のうち、最も多く当たりが出た購入店舗は楽天グループの6本だ。

   購入と当せん金の受け取りができる「楽天toto」では、自分の予算に合わせて自動でくじを購入する「おまかせBIG」が利用できる。指定した六曜(大安・仏滅など)に購入するコースや、毎月の記念日や給料日に購入する日付指定コースなど、自分の好きなときに買うように調整が可能だ。ほかにも、基本機能としてくじを買うと楽天スーパーポイントがたまり、サービスに新規登録するだけで、1等約1000万円の当せん金が期待できる「BIG1000」が1口もらえる。

   また、楽天では9月24日からスマートフォンアプリ「億ピタ」を提供している。「楽天toto」で購入した「BIG」がどのぐらい「達人予想」に近いか照らし合すことができるほか、購入履歴やくじの結果なども閲覧できる。アプリの価格は無料。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!