2024年 4月 19日 (金)

「チャラ男」が「騎士団」団長に オリラジ藤森、繁華街で「ハッスル」サンプリング

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「夜を楽しむ(ハッスルする)」男と言えば――お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2012年11月21日、ロッテのタブレット菓子「ICE BREAKERS」の新フレーバー「ガラナライム」の発売記念イベントに出席した。

   「夜を楽しむ(ハッスルする)大人のため」の製品で、「チャラ男」キャラの藤森さんは「ハッスル」のイメージにぴったりだとして、同製品を全国5都市で無料配布するキャラバン隊「ハッスルナイト(騎士団)」の団長に起用された。

「キャラバン」を札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で実施

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと「ハッスルナイト」
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと「ハッスルナイト」 サンプリングに挑戦する藤森慎吾さん
サンプリングに挑戦する藤森慎吾さん

   藤森さん自らプロデュースした「ハッスルナイト」の女性4人が、セクシーな騎士のコスチュームに身を包んで登場すると、「君かわうぃーね」「後でアドレスおしえてね」と話しかけるなど、先日の熱愛報道もものともせず「チャラ男」ぶりは健在だった。

   「時期的にもちょっと寒いですが、このままの格好で全国のお店を練り歩いてもらいます」と説明し、メンバーに「OKですか~?」と声をかけると、「ハッスル~」と息の合った答えが返ってきた。

   ガラナ抽出物を配合した同製品については、一口食べると「ウマうぃーね」と叫び会場を沸かせ、「ガラナのほのかの苦味と、ライムのさわやかさが相性抜群で、大人も味わえる深い味になっている」と笑顔を見せた。

   その後、東京・新宿区歌舞伎町の街頭でサンプリングに挑み、カップルには「彼女を大事にしろよー」「仲がいいのが一番」と声をかけていた。「ICE BREAKERS ガラナライム」を無料配布するキャラバンサンプリングは、11月22・23日の2日間、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で実施。のべ180店舗の居酒屋を「ハッスルナイト」が訪れ、9800個の製品を手渡しする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!