2024年 4月 25日 (木)

石原さとみは「イラッと」がお好き? LINE発表会で明かした意外な「お買い物」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   美人女優・石原さとみさんも、その「ウザさ」に太鼓判? 2013年1月25日都内で行われた「LINE」CM発表会で、その口から意外な名前が飛び出した。

「買ってしまった」地獄のミサワ

LINEの新CMに出演する石原さとみさん(1月25日、都内で)
LINEの新CMに出演する石原さとみさん(1月25日、都内で) これが地獄のミサワさんのスタンプ(「格下のやつに送る用」)
これが地獄のミサワさんのスタンプ(「格下のやつに送る用」)

   この日石原さんは、26日からオンエアされるLINEの新CM発表会に出演者代表として出席した。「もはや生活の一部」と語るほどLINEにハマっているという石原さんは、CM出演にニコニコ笑顔で「ほんっとに嬉しいです!」。

   そこで司会者が、好きなスタンプはと話を振ると、石原さんは定番どころの名前を一通り挙げた後、少し考えてから、

「親友がすごく使ってくるんですけど……地獄の……ミサワ?」

   漫画家の「地獄のミサワ」さんといえば、いわゆる「ドヤ顔」のキャラクターによる、見た人を思わず的確に「イラッ」とさせるような独特のギャグで有名だ。ネット上ではとにかく、一般層にはややマニアックな部類に入る作者だが、LINEにはオリジナルのスタンプを有料で提供しており、それが石原さんのツボに入ったらしい。

「(友人が)送ってくれるたびに、イラッとするんです。『絶対私は買わない』と思っていたのに、買ってしまって」

とのことで、ちょっと意外な一面をうかがわせた。

   新CMには石原さんのほか、永山絢斗さん、木南晴夏さん、及川光博さんらが出演する。スマートフォン普及の波に乗り、国内ユーザーをさらに増やす狙いだという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!