2024年 4月 20日 (土)

俳優・佐藤浩市とCM「共演」も! 「ガーナミルクチョコと母の日」エピソード募集

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「母の日に子どもからガーナミルクチョコレートを贈られてうれしかった」――ロッテは母の日に向け、こんなエピソードの募集を2013年2月14日から始めた。選考を通過したエピソードは映像化され、WEB CMとしてサイトに掲載する予定。俳優・佐藤浩市さんがナビゲートする同CMに、応募した本人もビデオ出演することができる。

選ばれたエピソードがWEB CMに

CMをナビゲートする俳優・佐藤浩市さん
CMをナビゲートする俳優・佐藤浩市さん

   ガーナミルクチョコレートの公式サイトで応募を受け付け、応募フォームに必要事項とエピソード(800字以内)を記入する。CMへのビデオ出演を希望する場合は、顔写真も必要となる。応募作品の中から選考を通過したエピソードが4月からWEB CMとして公開され、それ以外の応募作も公式サイト内で順次紹介される。応募すると、佐藤浩市さんや、同商品のCMキャラクターである長澤まさみさんと武井咲さんの3人のうち1人からのお礼メッセージを視聴できる。応募受付は3月15日まで。

   同社では、ガーナミルクチョコレートの赤いパッケージが母の日のプレゼントの定番であるカーネーションを連想させることから、販促キャンペーンを2001年から毎年、この時期に実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!