2024年 4月 24日 (水)

赤ちゃんも安心して飲める ノンカフェインのブレンド茶

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   コンビ(東京・台東区)は2013年2月下旬、妊婦や赤ちゃんも安心して飲めるノンカフェイン健康茶「テテオのお茶 良彩健母(りょうさいけんぼ)」を発売する。

全5種類、お得な大容量パックも

妊婦や赤ちゃんも安心な健康茶
妊婦や赤ちゃんも安心な健康茶

   カフェインの過剰摂取は避けるべきとされる妊娠中や授乳期の女性、赤ちゃん向けに作られた。原料は全て国産だ。ハトムギやドクダミ、グァバなど原料のブレンドによって5種類用意しており、その日の気分や好みに合わせてチョイスできる。

   価格は630~756円(8パック)。お得な大容量パック2205円(32パック)もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!