2024年 4月 24日 (水)

貸し切り無料!九州新幹線 「夢」企画を募集中

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   あなたの夢をかなえるため、新幹線を貸し切りにします――JR九州は九州新幹線の全線開業2周年企画として、新幹線をレンタルする「DREAM九州新幹線」を実施する。

夢の実現にかかる50万円も提供

「DREAM九州新幹線」特設サイト
「DREAM九州新幹線」特設サイト

   サプライズ誕生日会やプロポーズ、ファッションショーなど、新幹線を使ってかなえたい夢を特設サイトで募集している。選ばれた1組に、博多~鹿児島中央間を片道運行する新幹線を貸し出す。運行にかかる費用や運賃は同社が負担するうえ、夢の実現にかかる金額も50万円を上限に提供する。

   この企画についてツイッターでは、

「シベリア超特急ゴッコしかないだろ!」
「『一人で貸し切って、走行音を録音する」』ってのは却下だろうな」

などと夢が語られている。

   応募締め切りは2013年3月29日まで。4月中に当選者を発表し、6月以降に新幹線を貸し切っての企画を行う予定。

   ダブルチャンスとして、JR九州旅行券2万円分が2人、「プラレール九州新幹線ドリームセット」が10人に抽選で当たる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!