2024年 4月 24日 (水)

スイパラ"10周年ありがとう企画" 第1弾は5月11、12日の「お母様は0円キャンペーン」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   井上商事(大阪市)が展開する「スイーツパラダイス」は誕生10周年を記念し、「スイパラ10周年イベント"スイパラ10不思議"の真相を解明せよ!」と題した様々なイベントを開催。その一つとして、日ごろの感謝を込めて、2013年5月から3か月連続で"10周年ありがとう企画"を実施する。

   第1弾として母の日にちなんで5月11、12日の2日間限定で「~幸せの青いカーネーション~お母様は0円キャンペーン」を行い、親子一緒に来店した人にはお母さん分をバイキング料金0円で提供する。

母の日限定「ふわふわショート『幸せの青いカーネーション』」

母の日限定メニュー
母の日限定メニュー

   スイーツパラダイスは、「スイパラ」の愛称で幅広い層から親しまれている"おいしくて楽しい"食を楽しむ食べ放題型のテーマパーク。第1号店の大阪・心斎橋店オープンから2013年7月で10周年を数え、現在のショップ数は全国35店舗に上る。

   10周年記念として、5月11、12日に実施する「~幸せの青いカーネーション~お母様は0円キャンペーン」は、母の日に「お母さんへの日ごろのお礼をしていただきたい」という思いで企画した。通常のバイキング料金(大人1480円、子ども840円)がお母さんは0円となるほか、期間中、「母の日限定ふわふわショート『幸せの青いカーネーション』」がメニューに加わる。

   「青いカーネーションの花言葉『永遠の幸福』が来店される方たちに届くことを願っています」と同社は話している。

   「スイパラ」の食べ放題・バイキングメニューは30種類以上のスイーツやドリンクをはじめ、カレーやパスタなどの軽食まで多彩な内容。定番のショートケーキ、チョコファウンテンなどのほか、季節のフルーツを使った限定スイーツが楽しめる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!