2024年 3月 29日 (金)

足元からパンクを!街中をパンクに!! 浅野忠信デザインの靴下

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   靴下メーカーのタビオ(大阪・浪速区)は2013年4月5日から、アートソックスレーベル「TabioARTS」の第一商品として、俳優の浅野忠信さんがデザインを手がける靴下の予約を始めた。4月下旬からTabioオンラインストア、ZOZOTOWNでの販売を予定している。

2色展開、各50部

「PUNK」靴下
「PUNK」靴下 「TabioARTS」第一弾を担当した浅野忠信さん
「TabioARTS」第一弾を担当した浅野忠信さん

   浅野忠信さんとのコラボレーションを皮切りに始まる「TabioARTS」は、「靴下」というキャンバスにアーティスト独自の切り口で、グラフィック・写真・イラスト等を自由にデザインしてもらうというアートソックスレーベル。

   今回デザインした靴下について、浅野さんは「PUNKは足元から!という事で街中をPUNK一色にぬりかえる為にデザインしました」とのこと。無類のパンク好きである浅野さんの趣向を前面に押し出した商品となっている。

   文字色が黒と緑の2色展開で、各色50部限定の販売。サイズは25~27センチ。価格は2940円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!