2024年 4月 20日 (土)

「ヒゲセンサー」で濃さを判別 肌への負担を抑えるカミソリシェーバー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パナソニックは、新たに開発した「ヒゲセンサー」機能を搭載し、ヒゲの濃さをセンサーで判別して自動でパワーをコントロールすることで、肌への余分な負担を抑えるカミソリシェーバー「ES-ST25」を、2013年4月21日に発売する。

入浴時にもヒゲを剃れる防水設計

「ペングリップスタイル」にも対応するスリムなデザイン
「ペングリップスタイル」にも対応するスリムなデザイン

   新たに開発した「ヒゲセンサー」機能は、ヒゲの濃さをセンサーで判別して自動でパワーをコントロール。ヒゲの濃いところではパワーアップし、薄いところではパワーセーブするので、余分な負担を抑えて肌にやさしく剃ることができる。

   また、本体正面の部分に「ミラーパネル」を採用。よりスタイリッシュで高級感のあるデザインを実現した。

   好評の「ペングリップスタイル」にも対応するスリムなデザインと、防水設計なのでカミソリ感覚で入浴時にも手軽にヒゲを剃ることができる。外刃をはずさずに洗える「ウォータースルー洗浄」機能も搭載した。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!