2024年 4月 20日 (土)

スイーツ一緒に食べてお父さんに感謝 スイパラ「お父様は0円キャンペーン」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   井上商事(大阪市)が展開する「スイーツパラダイス」は2013年6月15、16日の2日間限定で、「父の日」にちなんだ企画「お父様は0円キャンペーン」を行い、親子で来店したお父さんにスイーツや軽食のバイキングを0円で提供する。

限定スイーツ「ビアゼリー」登場

「父の日限定スイーツ『お疲れ様ですビアゼリー』」(アルコール入り)
「父の日限定スイーツ『お疲れ様ですビアゼリー』」(アルコール入り)

   「スイーツパラダイス」は、大阪・心斎橋の第1号店オープンから7月で10周年を迎え、現在のショップ数は全国で計35店舗に上る。これを記念して「スイパラ10周年イベント"スイパラ10不思議"の真相を解明せよ!」と題し、"10周年ありがとう企画"を3か月連続で実施中だ。第1弾として5月には「母の日」にちなんだ「お母様は0円キャンペーン」を行った。

   第2弾となる今回のキャンペーンは、「父の日にお父様へ日頃のお礼をしていただこう」という企画で、お父さんは通常1480円のバイキング料金が0円になるほか、期間中、「父の日限定スイーツ『お疲れ様ですビアゼリー』」(アルコール入り)がメニューに加わる。

   同社では、「お父さんとのお出掛けは照れくさいという方も、ぜひこの機会にスイパラのバリエーション豊かなスイーツやお料理を食べながら、普段はなかなか言えない『ありがとう』と『お疲れ様です』の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか」と提案している。

   バイキングメニューは、30種類以上のスイーツをはじめ、ドリンク、カレーやパスタなどの軽食もあり、ショートケーキやチョコファウンテンなどのほか、季節のフルーツを使った季節限定スイーツが楽しめる。

   キャンペーンは全店舗で実施。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!