2024年 4月 20日 (土)

元カノ写真発見!でも天国と地獄の差 アラサーギャルと現代っ子こんなに違う

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   先日、友人があることで彼氏と大喧嘩になったと言います。

   話を聞いてみると、どうやら彼氏の携帯に元カノとの思い出写真が未だに残っているのを発見したのだとか…。

   別れてから1年以上が経過していることもあり、友人の怒りは治まるはことなく、元カノ抗争が勃発!

「元カノ写真で破局」のケースも

OKですよ、別に
OKですよ、別に

   また、これ以外にも私のアラサーギャルの周辺を調査してみると、元カノとの思い出写真がキッカケとなり終焉したケースも多いようで、過去は過去でも元カノ事情はかなりシビアな問題だと受け止められていることが分かりました。

   では、現代ギャルは今彼の携帯に元カノの写真が残っていた場合、どういった心境に陥ったり、行動を取ったりするのでしょうか。

   早速GRPでアンケート調査をしてみると…。

■気にならない…47.6%
■消すように頼む…38.4%
■勝手に消す…14.0%

といった結果となり、複雑な心境に至るかと思いきや、全体の半数近くのギャル達は今彼の元カノ事情に興味を持たないということが分かりました。

   では、興味を持たない理由とは何なのでしょうか。

   引き続き調査をしてみると、このようなギャル心理を聞くことが出来ました。

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!