2024年 4月 19日 (金)

バンザイ!「成増が舞台」 「東武東上線×君のいる町」スタンプラリー

   東武鉄道は2013年7月6日~8月31日まで、東武東上線の「成増」が舞台となったアニメ「君のいる町」のテレビ放送を記念して、「東武東上線×君のいる町スタンプラリー」を開催する。

「特製クリアファイル」もらえる

(C)瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会
(C)瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会

   このスタンプラリーは、累計発行部数が400万部を超える漫画を原作とする青春恋愛アニメ「君のいる町」にリアルに描かれた「成増」で、アニメの世界観を感じながら散策を楽しむことを目的としたもの。

   東武東上線の池袋駅、成増駅の2駅と成増駅南口の商店街(なりますスキップ村)内の2か所の計4か所に、同アニメのキャラクタースタンプを設置。駅のスタンプ2個と、商店街2か所のうち少なくとも1か所の合計3個以上のスタンプを集めると、同アニメの特製クリアファイルがプレゼントされる。スタンプの絵柄には、設置場所ごとに異なるキャラクターが使われている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!