2024年 4月 19日 (金)

叶姉妹の音声分析から「本心」が丸裸に!? 2人の分身シルエットがメンズと遭遇した時…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの叶姉妹が、日本コカ・コーラの炭酸飲料「シュウェップス ブラッドオレンジ」の発売記念イベントに登場した。音声分析で「本当の感情」をシルエットとしてスクリーンに投影する装置を2人は体験。互いに大切にし合っているという叶姉妹の「本心」が明らかになった。

恭子「オトナの恋の味ですね」

「シュウェップス ブラッドオレンジ」を飲む叶姉妹
「シュウェップス ブラッドオレンジ」を飲む叶姉妹

   濃淡の差のついたブラッドオレンジのドレスに身を包んで2人は会場に現れ、恭子さんは「今日はオトナのオレンジでございます」と微笑んだ。同製品CMの世界観を体験できる「シュウェップス ブラッドオレンジ オトナの姉妹愛音声診断」を始めると、恭子さんがマイクに向かって「美香さん……」、美香さんは「お姉様……」とささやいた。

   するとスクリーンに映し出された2人のシルエットの横から、男性のシルエットが現れ、恭子さんに向かって手招きした。恭子さんは美香さんを捨てて、男性のもとへ行ってしまった。これを見た美香さんは「いつもと同じ光景ですね(笑)新しいメンズのところへ行くのは、日常よくあることです」と冷静な様子。恭子さんも、「スクリーンの美香さんは床を叩いて悔しがっているけれど、実際の美香さんは全然悔しがらないわね(笑)」と淡々と語った。

   そんな「本心」が浮かび上がった2人だが、再度マイクに名前をささやき合うと、今度はお互いがハグをする絵ができ、恭子さんは「男性の代わりはいくらでもいるけれども、美香さんの代わりはいません。だから美香さんは私の命です」と仲の良さを見せ付けていた。

   「シュウェップス ブラッドオレンジ」を乾杯後に味の感想をたずねられると、恭子さんは「オトナの恋の味ですね。スイートなLOVEを感じさせるような、ビターなのどごしがあります」とコメント。美香さんは「ブラッドオレンジ特有の少し酸味がありながら、ビターでパンチのある炭酸でとてもおいしいです」と気に入った様子だった。

   イベントは2013年7月17日に行われた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!