2024年 3月 29日 (金)

「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」 アニメ「俺いも」とリーブ21がコラボ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   毛髪クリニックリーブ21は、TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」とタイアップしたオリジナルのシャンプー&コンディショナー「俺の妹が髪に良いシャンプーを使っていないわけがない」の先行予約を2013年8月1日に始める。リーブ21にとって初のアニメ作品とのタイアップだ。

メインヒロイン「高坂桐乃」をイメージ

特設サイトの様子。8月1日から本格始動。
特設サイトの様子。8月1日から本格始動。

   「俺妹」は2013年4月~6月に放送されたTVアニメ。登場人物が人との出会いや触れ合いを通してそれぞれの悩みに向き合い、成長していく姿が描かれている。リーブ21も「脱毛」という悩みの克服に協力する企業であり、その姿勢に共感を覚え、今回タイアップに至ったという。

   今回の商品は、リーブ21こだわりの商品をベースに、ヒロインである「高坂桐乃」をイメージした香りを加えた。原作者やアニメキャストの協力も得て、香りを選定した。

   シャンプー&コンディショナーに加え、オリジナルタオルと特製の取り扱い説明書も付いてくる。

   2000個限定で、特設サイトで予約可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!