2024年 3月 29日 (金)

おかやま白桃パフェの競演、今年も 東京・丸の内と大手町で「各店舗1日50食限定」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   8910(ハクトウ)の日に合わせ2013年8月9日・10日の2日間、岡山から直送した白桃などを使ったフルーツパフェを提供する「おかやま白桃パフェ Days 2nd」を、東京・丸の内と大手町のカフェで開く。

計5店が参加

「丸の内カフェ ease」のフルーツパフェ
「丸の内カフェ ease」のフルーツパフェ

   岡山市で生産したフルーツで作ったフルーツパフェを提供することで、岡山市のイメージや認知度のアップを目指すイベント。前回の好評を受けて2度目の開催となる。岡山の白桃は、透き通るような白さとなめらかな口あたりが特長で、それぞれのカフェが素材の味を生かした独自のメニューを考案した。

   今回新たに参加する「丸の内カフェ ease」では、メニュー完成までに6種類を試作し、冷たいソフトクリームとさわやかなヨーグルトでシンプルに仕上げた。実施場所は、丸の内カフェ easeのほか、丸ビル 千疋屋やA16(エーシックスティーン)、HENRY GOOD SEVEN、Bistro Lyon(ビストロ・リヨン)の計5店。

   各店舗1日限定50食の提供で、価格はいずれも700円。パフェを注文すると、特製コースターやきびだんご1粒がついてくる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!