2024年 3月 28日 (木)

累計販売20万台「目もとエステ」 男性向け「リフレ」タイプ登場

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   パナソニックは、目もとをケアする専用エステ機器「目もとエステ」2機種を2013年9月1日に発売する。

購入者層の約3割が男性

目もとエステ「リフレタイプ EH-SW52」
目もとエステ「リフレタイプ EH-SW52」

   同社は2012年9月に前モデル「EH-SW50」を発売し、累計販売台数が20万を突破した(2013年6月時点)。購入者層の約3割が男性で、日常的に目もとをリフレッシュしたい男性のニーズも目立つという。

   今回発売するのは、女性の美容ニーズに対応した「うるおいタイプ EH-SW51」と、男性のリフレッシュニーズに対応した「リフレタイプ EH-SW52」の2種類。「給水プレート」を水に浸して本体にセットすると、水がヒーターで温められスチームが発生する。本体サイズは、高さ6×幅14.1×奥行9.6センチで、目もとをすっぽりと覆う形状だ。

   「うるおいタイプ」は、スチーム量が従来機より10%アップし、「ハリ感のある明るい目もと」を実現する。「リフレタイプ」では、ゆったりとした弱めの「リズムタッチ」に加え、強弱の変化の多いリズムを新たに搭載した。

   店頭予想価格は1万8000円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!