2024年 4月 24日 (水)

ピンク色のラインストーンがキラリ コスメみたいな「スチーム式加湿器」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   象印マホービンは、フィルターがなく手入れしやすい広口内容器で、清潔な蒸気で加湿する「スチーム式加湿器EE‐SA30型」を、2013年9月1日から発売する。

睡眠中も加湿できる8時間連続運転

加湿器をかわいくてエレガントな大人の女性向けデザインに!
加湿器をかわいくてエレガントな大人の女性向けデザインに!

   キューブ型のボディにラインストーンを散りばめたデザインで、「パールホワイト」と「パールピンク」の2色を展開。前面と背面のパネルに上品なキルティングテイストを取り入れたほか、コスメ商品のパッケージの雰囲気に近づけるため、塗装の色と散りばめたラインストーンのキラキラした見え方にこだわり、シルバープレートをアクセントにした。

   沸とうしたきれいな蒸気を約65度まで冷まして部屋を加湿する清潔な蒸気の「スチーム式」。水タンク一体型の「広口フッ素加工内容器」構造。フッ素加工内容器なので、汚れがつきにくく、フィルターも不要なので、給水も手入れもカンタンにできる。睡眠中も加湿しつづける8時間連続運転。

   また、転倒してもふたが簡単に開かない「ふた開閉ロック」や、本体をうっかり倒しても湯もれを最小限に抑える「転倒湯もれ防止」、キーを3秒押すだけで、すべての操作ができなくなる「チャイルドロック」の安心設計を搭載した。

   2段階切り替えの「選べる加湿量」に、安全性に配慮した「転倒時自動オフ」「空だき防止」「給水お知らせ」などの機能がある。

   希望小売価格は、2万1000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!