2024年 4月 20日 (土)

ぐんまちゃんの「夏休み」、写真集に セクシー水着姿も大公開!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   中経出版は2013年9月20日、「ぐんまちゃんの休日-群馬のいいとこ、まためっけた-」を発売した。

35市町村ご当地シール付き

『ぐんまちゃんの休日-群馬のいいとこ、まためっけた-』
『ぐんまちゃんの休日-群馬のいいとこ、まためっけた-』

   12年「ゆるキャラグランプリ」3位に輝いた、群馬県の宣伝部長「ぐんまちゃん」の写真集。

   13年6月に発売された「ぐんまちゃんとお散歩」に次ぐ第2弾の今作は、ぐんまちゃんの「夏休み」に密着した。「わたらせ渓谷鐵道(てつどう)」「四万温泉」「群馬サファリパーク」など群馬県の観光名所などに出向き、人々と触れ合った様子を、絵日記形式で紹介している。嬬恋村の清流では、この写真集のために作られたという「シマシマ水着」を着用。ぐんまちゃんのセクシー!?水着姿は必見だ。

   群馬県出身のタレントで、「ぐんま大使」としても活動する中山秀征さんは「このかわいさに歴史あり!」とコメントを寄せている。

   特別付録として、ぐんまちゃんの35市町村ご当地シール付き。価格は1050円。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!