2024年 3月 29日 (金)

モデル絵美里が「毛穴の世界」を訪問 富士フイルム「Lunamer」CMスタート

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの絵美里さんがミクロ化して「毛穴の世界」を紹介?――富士フイルムのスキンケアシリーズ「Lunamer(ルナメア)」のCM「毛穴の世界」篇が、2013年秋から放映されている。

「ニキビの世界」篇も

絵美里さんが「毛穴の世界」に!?
絵美里さんが「毛穴の世界」に!?

   「毛穴の世界」篇では、周囲が穴ぼこになっている世界を絵美里さんが歩く。絵美里さんの合図で、たくさんの黄色い玉が上から降ってきて、穴にすうっと吸い込まれていき、中から光があふれ出す。

   これは、同シリーズ製品の成分が毛穴に浸透していく様子を表現している。

   映像は、CG(コンピュータグラフィックス)との合成。「玉」の動きを想像して目線を動かす難しい演技となったが、絵美里さんは高い集中力を発揮し、撮影はスムースに進んだという。

   テレビCMはほかに、「Lunamer AC(アクネケア)」シリーズの「ニキビの世界」篇もあり、ともに9月21日から流れている。両シリーズは、毛穴を隠すのではなく、毛穴の油分に成分を浸透させる独自のアプローチが特徴だ。

   絵美里さんは、「お肌は、一日一日のスキンケアの積み重ねによってきれいになっていくと思います」などと、両シリーズの使用感を交えながらコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!