2024年 4月 25日 (木)

JAバンクのキャラクター「ちょリス」 シュールなウェブ動画が一挙公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キレッキレのダンスを踊るリスのキャラクター「ちょリス」をご存知だろうか。JAバンクのキャラクターで、2012年に女優の松下奈緒さんと共にテレビCMに登場して以来、ソーシャルメディアを中心に人気を博している。

19本の動画でアウトドアからインドアまで

ちょリスのウェブ動画一挙公開
ちょリスのウェブ動画一挙公開

   ちょリスのチャームポイントは「幸せを貯め込むことができる」やたらと大きいほっぺ。リスの特徴である頬袋に、食べ物ではなく幸せをいっぱい蓄えている。夢も大きく「貯金の素敵さを日本中に伝える」ことだそうだ。

   そんなちょリスがちょっぴりシュールな日々を送る姿を存分に楽しめるウェブ限定動画が現在、JAバンクの特設ページで公開されている。

   「みんなのちょリスのステキな毎日」と題する動画の数は19本。野球や体操競技に奮闘すると思えば、バイオリン演奏や書道もたしなんでいる姿が見られ、アウトドアからインドアまで、うまくいくかは別にして何でも取り組むちょリスの行動力もうかがいしれる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!