2024年 4月 25日 (木)

レディー・ガガ1年半ぶり来日 ニューアルバムのプロモーション 「ミュージックステーション」生出演も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
来日したレディー・ガガさん
来日したレディー・ガガさん

   米人気歌手、レディー・ガガさんが2013年11月26日午後、成田着の航空機で来日した。日本に来るのは1年半ぶり7度目。日本をはじめ米、英などで1位を獲得したニューアルバム「アートポップ」のプロモーションが目的。

   どんなファッションで空港ロビーに姿を現すか注目されたガガさんだったが、今回は落ち着いたベージュ色の「ノーマカマリ」のつなぎ姿。しかし、足元は15センチのハイヒール、奇抜なデザインのサングラスを身に着け、すぐにそれとわかり、集まった500人ファンからは大きな歓声があがった。

   "親日家"のガガさんはファンのもとへ一目散。サインや撮影の求めに丁寧に応じた。ガガさんは「一言だけ言わせて。日本に来るのをとても楽しみにしてたわ。私を日本に呼んでくれてありがとう! また会いしましょう」と興奮気味にコメントし、投げキッスを送って都心に向かった。

   日本ではアルバムのプロモーション活動のほか、11月29日にはテレビ朝日系列「ミュージックステーション スペシャル 超豪華アーティスト プレミアムライブ」への生出演が決まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!