2024年 4月 19日 (金)

忘年会のスッキリ〆に欠かせないファブリーズ 松岡修造さんが伝授

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G)のエアケアブランド「ファブリーズ」の新ムービー「ファブリーズ ファブダンス 忘年会」編(30秒)が、2013年11月29日から特設ウェブサイトで公開されている。12月2日からは、JR東・西日本各線などのトレインビジョンで期間限定公開される。

ニオイをためやすい分厚く大きい冬物

松岡修造さんがスーツ姿でファブダンス披露
松岡修造さんがスーツ姿でファブダンス披露

   ムービーは、ファブリーズで消臭と除菌をして2013年をスッキリ締めくくろうというキャンペーンの一環。同ブランドのCMキャラクターでおなじみの松岡修造さんがスーツ姿で、居酒屋のサラリーマンやOLらと一緒にファブダンスの忘年会バージョンを披露している。

   忘年会の場など暖房が聞いた密閉空間でニオイにさらされると、分厚く表面積が大きい冬物の衣類はそれをためこんで吸着してしまいがち。新ムービーでは、松岡さんが、酒や料理、たばこなどのニオイがしみ込んでしまった、洗いづらいコートやスーツ、マフラー、手袋を、シュッとスプレーするだけでしっかり消臭と除菌をしてくれるファブリーズの効果的な使い方と使用回数を、楽しい歌とダンスで伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!