2024年 4月 24日 (水)

リア蟹をアイドルのバーチャル妹と食べる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   こだわりの食材や食品を産地直送で通信販売する「通販専門店ふるさと産直村」では、バーチャル恋愛体験DVD「俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件」が付いた「豪華三大蟹の味比べ三昧セット」を販売している。

DVDの途中には選択肢も登場

斎藤麗奈さん
斎藤麗奈さん

   かわいい妹役の女の子と北海道散策デートをして、一緒にカニを食べるなど、「お兄ちゃん気分が味わえる」DVDと、動画内で妹が一緒に食べてくれる食材(ズワイガニ・タラバガニ・毛ガ二)がセットになった。

   DVDで妹役を務めるのは斎藤麗奈さん。札幌を拠点に活動している劇場型アイドルグループ「Teamくれれっ娘!」の候補生(5期生)で、作中では斎藤さんがカニのむき方を教えてくれるほか、DVDの途中には選択肢が登場し、選択次第で斎藤さんの反応が変わる演出も用意された。

   カニは、身が引き締まって甘みが強いズワイガニ、プリプリの食感と迫力の食べ応えが味わえるタラバガニ、繊細で上品な味が楽しめる毛ガ二をラインアップ。

   価格は1万480円。三大カニセットのほか、ズワイガニ単品、タラバガニ単品とのセットもある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!