2024年 4月 17日 (水)

ギャルの2014年目標は…バイブス高めに、子育て&ダイエットと清楚アピ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   新年明けましておめでとうございます!

   2014年を迎え、ギャルウォッチも今年で7年目に突入しました。

   今年も流行に敏感なギャルの視点で様々なことを様々な情報をウォッチしていければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

   と言うことで、新年第1回のこのコラムではギャル達の「2014年の目標」を川柳形式でご紹介! 果たしてギャル達の2014年は一体どういう年になるのでしょうか…。

どういう年になるか川柳形式でご紹介!

今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

【ギャルの意気込み1  何事も バイブス高めで 突っ走れ!】

   学校、友達、恋愛、仕事、家族、将来…と年間通して振り返ってみると、嬉しいことや楽しいことだけではなく、様々な悩みや問題にも直面しますよね。そんな楽しいだけで過ごせない1年だからこそ、バイブス(テンション・ノリの意味)を高く持って何事も前向きに取り組んで行こうというギャル達の姿勢に期待したいと思います。


【ギャルの意気込み2  ウチらしく 子育てしながら オシャレする】

   昨年の人気ギャルモデル達の空前の妊娠&結婚ブームの波からか、ギャルママ層がどんどん伸びていく傾向が伺える一句。若くしてママになったからと言って、メイクやファッションなどのオシャレや楽しみを捨てた訳ではありません!ギャルママらしく、育児を両立しながらも、今を存分に楽しんで生きていこう!という力強い意気込みが感じられました。


【ギャルの意気込み3  身体さん 早く痩せてよ マジつらたん】

   ギャルの永遠の課題とも言える「ダイエット」。ダイエットサプリを飲んだり、痩身マッサージや食事制限をしたりと、あの手この手で日々一所懸命にダイエットに励んでいるようですが、まだまだ自分の体型に満足出来ていないギャルが大多数。2014年も憧れのモデル体型になるために、ギャル達のダイエット奮闘Daysは続くようです…。


【ギャルの意気込み4  ギャルメイク ナチュラルにして 清楚アピ】

   一般的にギャルと言えば派手なメイクや金髪というイメージだったと思いますが、昨年に続き、今年もギャルのナチュラル化が定着する模様。各JK向けギャル雑誌でも、ナチュラルメイク&黒髪でも可愛いナチュ系メイクを追求するようになったことで、ギャルのメイクはどんどん薄くなる予感です。2014年も「清楚ギャル」の勢いに要注目!


【ギャルの意気込み5  今年こそ 相方作って BIG LOVE】

   友達、ファッション、遊びと同じくらいギャルにとって大切な恋愛!誰よりもリア充なライフスタイルを過ごすためにもメンズは必要不可欠な存在と言えますが、実際のところ、相方(彼氏)不在のギャルも少なくない様子。そんなお一人様ギャル達は今年こそ素敵な相方を見付け、大きな愛をGET出来るように今から願っているようです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!