2024年 3月 28日 (木)

白桃でつくったトロピカーナスパークリング 華やかな春の集いに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   キリン・トロピカーナは、『トロピカーナ スパークリングタイム ピーチ』を、2014年2月4日に新発売する。

炭酸の軽やかさとしっかりとした果実の味わい

上品で華やかなパッケージ
上品で華やかなパッケージ

   「トロピカーナ スパークリングタイム」は、"食事も会話もはずむフルーツスパークリング"をコンセプトにしたシリーズ。

   「ピーチ」は、ひな祭りや合格祝い、卒業式・入学式やお花見など2月から3月にかけての春の特別なイベントに合わせた利用をターゲットにしている。

   「白桃」のみをぜいたくに使用(果汁12%)し、春らしい華やかな香りと豊かな甘みを爽やかに味わえるのが特徴。炭酸の軽やかさとしっかりとした果実の味わいも楽しめる。

   パッケージはピンクゴールドが基調。キャップにもゴールドを使用し上品で華やかさのある、春の集いにふさわしいデザインに。

   内容量は350mlで、希望小売価格は140円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!