2024年 4月 25日 (木)

新しいジャンルのオンラインゲーム「HOUNDS」  2月11日のプレイ解禁前に事前登録開始

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   DMMゲームズは新ジャンルのオンラインゲーム「HOUNDS」の事前登録を、2014年2月11日の公式サイト公開までの期間限定で実施中だ。HOUNDSはRPGのキャラクター成長要素とTPSのシューティングが融合した全く新しいジャンルRPS(Role Playing Shooting)のオンラインゲーム。

事前登録で限定装備アイテムが手に入る

「事前入隊登録」受付中
「事前入隊登録」受付中

   2月11日のプレイ解禁を予定している。

   地球外生命体に侵略され人類滅亡の危機にある絶望的な世界を舞台に、ダイナミックなアクションの近接戦闘と弾丸を叩きこむ爽快感あふれる銃撃が体感できるという。仲間と共にモンスターを倒していくことで、キャラクターがレベルアップする。兵科に応じて戦闘やサポートに特化したスキルが分かれており、ミッションで手に入れたアイテムを装備することで、オリジナルの隊員を作り上げられる。

   事前登録は期間中、ティザーサイトに設置されている「事前入隊登録」ボタンから利用規約に同意の上、おこなえる。完了するとゲーム開始時に、3つの限定装備アイテム「弾薬リュック」「APポーチ」「救急グッズ」をまとめた「新兵強化セット」が手に入る。これらは事前登録していないと手に入らないという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!