2024年 4月 26日 (金)

カルビープラスの揚げたてポテトチップスに春の新商品「ストロベリー」と「桜海老しお」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カルビーは、東京や北海道で展開している人気のアンテナショップ「カルビープラス」で2014年2月10日から、「揚げたてポテトチップス」として「ストロベリー味」と「桜海老しお味」を期間限定で販売している。

「カルビープラス」での限定発売

画像はストロベリー味
画像はストロベリー味

   「ストロベリー味」は、すこし塩がかかったポテトチップスに、甘酸っぱいストロベリーのチョコソースを組み合わせた。薄いピンク色の見た目が「春らしさ」を演出する。原宿竹下通り店、新千歳空港店、ダイバーシティ東京 プラザ店、東京駅店、幕張新都心店の5店舗で販売中。

   「桜海老しお味」は桜海老パウダーの香ばしい味わい。さくさくの食感と桜海老の風味が楽しめる。「ストロベリー」の5店舗に東京ソラマチ店を加えた6店舗で扱っている。

   価格は店舗によって異なり、原宿竹下通り店、ダイバーシティ東京プラザ店、幕張新都心店では「ストロベリー」が310円で、「桜海老しお」は260円。新千歳空港店、東京駅店、東京ソラマチ店では「ストロベリー」が360円、「桜海老しお」は310円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!